アブノーマルセックス淫語連発の【初美りおん】動画

初美りおん

初美りおんは、美少女系で非常に売れっ子になったエロ動画に出演していたAV女優ですね。
ロングヘアーが似合うスレンダーボディで、スタイル抜群の可愛い系な女優だったのですがAV女優だった期間が非常に短く、出演作品もあまり多く内のでかなりレアな女優とも言えます。
スタイルがいいのもそうなのですが、何よりの魅力は何といってもやっぱり初美りおんちゃんがとにかく半端じゃない美人なのです。

それなのにも関わらず、かなりマニアックなセックスから淫語連発まであったりと結構幅広く活躍を見せているんです。
無料 エロ動画自体の本数は少ないですが、それ以上に一本でやっていることが多いのでそういう意味でも色んな楽しみ方をすることができる女優とも言えますね。
AV史上最高の美少女という売り出し文句の通り、めちゃくちゃ美少女なので見たことがない人にはぜひ一度見てみることをお勧めしたいですね。
たったの半年間程度しかAV女優としては活動していないのですが、それでも幾つものAV女優としての受賞歴を持っているなどある意味伝説とも言えるAV女優なのです。
彼女の出演しているエロ動画は、とにかく一度見ればハマるといっても過言ではないくらいにいいものばかりなのです。

Copyright© 2013 アブノーマルセックス淫語連発の【初美りおん】動画 All Rights Reserved.